無料通話アプリ SkyPhoneのリリース情報やメンテナンスのお知らせなど。

SkyPhone - 無料通話アプリ スカイフォン公式ブログ

【お詫び】【 Android 】バージョン1.3.4をリリースしました

【 Android 】バージョン1.3.4の、主な変更点は以下の通りです。

  • 端末の識別方法に問題があったため、識別方法を変更しました
  • その他不具合修正

一部の端末で識別コードに問題があり、一意性の確保ができていなかったことが発覚しました。
該当する端末をご利用の場合、同一のSkyPhone番号が割り当てられていたため、通話したいお相手の方につながらない不具合が発生しております。

今回リリースのバージョン1.3.4では上記問題に対応いたしました。 お手数ではございますが、アップデートをお願いいたします。
なお、該当の端末におきまして、このアップデートによりSkyPhone番号取得画面が表示されます。
その場合、これまで使用されていたSkyPhone番号がご利用いただけなくなります。
SkyPhoneをご愛用いただいているユーザー様には、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
新しいSkyPhone番号にて、今後ともSkyPhone(無料通話スカイフォン)をご利用いただけますようお願いいたします。

ダウンロード

SkyPhoneは高音質でシンプルな無料通話アプリです。まだお使いでない方は、下記からダウンロードして、音質の良さを感じてください。

無料通話アプリ SkyPhone ダウンロード

無料通話アプリ SkyPhone ダウンロード

無料通話アプリ SkyPhone ダウンロード

  • RSSで更新情報をフォロー

アーカイブ