平素は、SkyPhoneをご利用いただき、ありがとうございます。
以前からお問い合わせの多かった『ZenFoneで着信しない』件につきまして、
以下の方法をお試しいただく事で改善される可能性がありますのでご確認ください。
端末の[設定]-[電力管理]-[自動起動マネージャー]のSkyPhoneが[無効]になっている場合は[許可]にしてください。
※無効になっていると、着信通知が届きません。
発信したお相手には発信音が続いた後で「応答がありません」と表示されます。
【ZenFone/対象機種】
ZenFone2
・ZE551ML
ZenFone2 Laser
・ZE601KL
・ZE500KL
ZenFone Selfie
・ZD551KL
ZenFone Zoom
・ZX551ML
ZenFone Max
・ZC550KL
ZenFone Go
・ZB551
(2016/6/17現在)
今後とも、SkyPhone(無料通話スカイフォン)をよろしくお願いいたします。